1/9〜10 広島旅行記

広島へー!飛行機でビューンと。
おじいちゃんおばあちゃんの誕生日祝いがメインでした。
夕方に到着し、いとこが先日オープンした居酒屋へ。。
↓ココです☆
http://www.hotpepper.jp/strJ000957366/
いいお店〜。内装がすごくかわいいの!
ってそこを写真撮り忘れてますが。
居抜き物件で、自分たちの手で内装を完成させたそうです。
鉄板焼きメインのダイニング居酒屋ってかんじですか。
でも、刺身がすごく美味しかった〜そして安い!
夢を叶えるって素敵だなー。
とってもいきいきとしてた!多分いままでで一番。
正月早々、お客様も続々と入っておりました。


夜はダラダラ、任侠ヘルパーみちゃった。
CM大杉。
再放送でチラっとみていたのだけどリアルタイムでみなかったことを
後悔させるドラマだなー。


次の日はめずらしく、仕出しを頼んでみんなで宴会。
ふぐ刺し、鯛の煮付け、茶碗蒸し、天ぷら、エビフライ、潮汁、
にぎり寿司、かな?なんかすごい量だったわ。。。



おいしく頂きました(*´ω`*)
お誕生日ケーキはおばさんの手作り!





これ、手作り!
薔薇の飾りは、リンゴだよー。
ケーキ自体もとーーーっても美味しかったし
飾り付けのクオリテイの高さに感服です。
すごい素敵〜。
おじいちゃんはほぼ最後まで、買ってきたものだと思っていたらしい。




おじいちゃんおばあちゃんの家にいる、ハニーちゃん。
はうわ〜、やっぱ犬もかわいいのお。
パグは意外と前から買いたいな、と思っている犬種。
でも、相当さみしがりや気質とのことで、当分は無理だな〜。
おばあちゃん、毎日散歩。世話焼いてます。


あーあ、よく食べた=食べ過ぎた!