2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや、猫のおはなし。

なんてことないんだけど。 もはや、小さかった頃が嘘のようにどっしりと大きくなった 1歳半のジン。(黒猫・オス) 成長してきて、インターホンや、掃除機にビビるようになり、友達が来たときも 隠れてでてこなくなる、人見知りに成長しました。 が、彼は自…

にゃんこ先生

夜中にパっと目がさめてフトみると、私の足の上(布団越し)に猫が2匹。 暑い&重い。。。。。 だから目が覚めたんだね、わたし。 てことで、足をちょいとひらいて、足の間で寝てもらいました。 夜中寒かったってことかなー? テレビの上で器用に寝てること…

にくやき

やっぱりどうしても食べたくなる、明月館に行ってまいりました! 予約の電話でもかんじがいい、接客もすごいかんじがいい。 そして、今回は急いでいろいろと頼んでおこー!と張り切って計算をしたつもりが それが誤算だったのであった・・・ 今回はちゃんと…

広島

27日〜約1年ぶりに広島へ!! おばあちゃんおじいちゃんに会うのはもちろんのこと 今回の裏メイン目的は「関ジャニ∞」のライブに参加すること・・・はははは。 どんだけー!ジャニーズどんだけー!ま、でも、同じ舞台を公演中に3〜4回みていたあの時代もあ…