2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

我が妹の誕生日会をやりまひたー。 お食事は 麹町カフェのケータリング!! げきうま。 たべまくったバーニャカウダ。カナッペなどもかわいい。。 ケーキはいろいろなリクエストの結果、こんな形で!!! そしてこんなかんじで、夜景もちょいとたのしみつつ。。…

裏切りの街@PARCO劇場

演技者にて、斗真主演の「男の夢」を見て以来 ポツドール、絶対生でみたい! と、念願叶っての三浦大輔 作・演出作品! しかも、秋山菜津子主演!! あと、田中圭! 出演者が松尾スズキ、安藤サクラ、江口のりこ〜! そして、ポツドールからは古澤裕介、米村…

矢野顕子 音楽堂ライブ

矢野さんのツアーラストへ!!! ゲストもバンドもなし、矢野さん一人の完全弾き語りでした。 桜木町遠かったけど、素敵なホール。神奈川県立 音楽堂。 舞台装置は立花ハジメさんで、つるしてある椅子とかかわいかったな。 照明であてて、天井に影でうつった…

ゲゲゲ

すっかり朝ドラにはまっております。 水木しげるが特別好きなわけでも、向井くんが特別すきなわけでもなく。が! 全力でおすすめしたい!すっかり、ちょっこし が流行語。イライラしたり、暗くなったりしない。 無駄な努力描写もない。 嫌味もない。頑張って…

結局

GWは、wiiマリオに心もってかれすぎたので あまり人と話してませんでした。。。最終日、ママと買い物〜。日本橋タカシマヤへ。 一番のもくてきはロブションで、アフタヌーンティーをすること! 14時まで我慢してたので、おなかへって、写真とるの忘れた。…

・・・・

リリー・フランキーと2丁拳銃の小堀はすぐにわかったのに 濱田岳はまったくきづかなかった、、、誰だかわからなかったよ。。 すみませんという気分になるくらい。。。