今年の誕生日


今回は本当に驚かされました。。。
夕方くらいに、打ち合わせの呼び出し。。
若干面倒な案件だったので、がっくししながらいくと
みんながいたーーー(涙)
誕生日前日にも関わらず、みんな忘れずに祝ってくれたのでした。
本気で嬉しかった!いつも本当にありがとうございます。
本当にいつもいつもありがたい話です。






キルフェボンのケーキ。
うまし。
シャンパンをいただきました、あ、お持ち帰り用です。
これを開ける日は決めてあります〜。ふぉっふぉっふぉ。


その後、新年会の予定で
予定通り会場にむかい、ジンギスカンをむしゃっていたところ
なんとまあ、またプレゼントをいただきましたー(涙2)
えええーー!なんて贅沢なんだ、自分!
超幸せ、ホロ酔いでほっこり。
かわいいネコのお皿と、折りたたみ傘をもらった!
ネコのお皿、いつおろそうかな〜。ドキドキ。


megちゃんにつきあってもらってカラオケへゴー!
気づいたら日付またいで、誕生日当日になっておった。


気持ちがすさみながらスタートした2011年が
一気にいい年になった瞬間でした!
年のはじめに誕生日ってあんまり特別いいな、と思ったことなかったけど
すげーいいと思う!
我ながら、ゲンキンな奴〜。
日々、感謝しなきゃな。
他人はみんな、自分の鏡だと思って過ごすべし。
どこかネットで拾った言葉だけど、結構ずっしりきたので
心の片隅においておくことにする。