2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Talkin’Cheapアーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: ファイルレコード発売日: 1998/02/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る久々にBGM。 音軽いし、みんなラップがフワフワしてるんだけど リリックがめちゃくちゃ…

きょうのばんごはん 2.23

ううう、写真にシズル感がない‥‥鍛錬します。今日はフランスパンでのコロッケサンド〜。と、カフェオレ。 ちなみにパンは今日の夕方焼き上がりを買ってきたので 軽くあぶる程度。バターなし。キャベツは刻んだのに塩こしょうしてチンしたものを。 ソースはウ…

今日のひこうき雲

朝もみたぜひこうき雲!! 今日は、天気もよく気分もよかった(カーリング負けたけど)ので 一駅だけでも歩こう、と、てくてく。 そしたらまたみつけた、ひこうき雲!! そして桃の花?梅?も咲いている〜〜と、るんるんになっていたら、電車間違えてのって自…

きょうのばんごはん2.22

今日はクリームパスタ!どうしても食べたかったので。 やっぱりもどきじゃなくて、生クリームを使ってつくるとうまうま。

今日のひこうき雲

六本木でみつけた。最近よくみるなー。

最近感銘をうけたマンガ

おいピータン!!(1)[改訂版] (ワイドKC キス)作者: 伊藤理佐出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03/11メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (66件) を見るモテキ (1) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社…

パレード@シネクイント

私が好きな行定監督は「きょうのできごと」です。(大前提)なのでこのテンションの映画はきらいじゃないです。そして原作はだいーーーぶ前に読んでいます。じゃっかん忘れてるくらい前に。といったところで感想を述べようとおもったのだが 現代社会のどーの…

きょうのばんごはん 2.9

今日はハワイ会、という名の飲み会@とんちゃーん!! ひさしぶりだぜ、この絵!!ブタミンパワーで、風邪を吹き飛ばせ!的な。 いつもよりたべなかったなー、よく食べたけど。 やっぱり体調が万全ではないのかしら‥‥なんて思ってもみたけど ただ単にいつも…

春がきた

あったかーい。飛行機雲がでてるので、雨降るのかな?今日はヒルズ2往復だぜ。 早く夜になれ。

きょうのばんごはん 2.8

今日はそばーーーー。と、どうしてもたべたかったカツオ&ワカメ (と、文字にしてきづいた‥‥別にギャグじゃないよ‥‥絶対) カツオは、ちぎってジンにもあげました。めっちゃたべてた。 ほんとに魚しか食べない、このコ‥‥‥‥(黒くて、なんど撮影しても顔がわ…

祝!!!

ライムスターブログによると ライムスター最新アルバム「マニフェスト」マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: RHYMESTER,DABO,TWIGY,Zeebra出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 8人 クリック: 122回この商品を含むブログ (107…

癒しグッズ

先日、乾燥しすぎてて脱毛できない、とサロンで拒否られた私。。。あ、ありえへん。。。ということで、ケチらずクリームをちゃんと買おう、と BODYSHOPで購入したコたちです。いや、ちゃんとクリームいろいろもってるんだけどかおりを重視しすぎてたりしたの…

ボーイズオンザラン@テアトル新宿

私、このマンガ大好きでした。ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブログ (190件) を見るもともとは美容院で、カット中に読…

きょうのばんごはん 2.5

魚のユッケと、マンボウの腸&ニンニクの芽って、これだけじゃないけどね〜〜。 花金ということで、久しぶりメンバーで飲み!@あぶらぼうず渋谷店←かなりおすすめ タイミング良く(悪く?)、ものすごい落ち込むことがあり いろいろ話したり食べたり飲んだ…

きょうのばんごはん2.4

めーーーーーーーっちゃうまい、タンメン!!! 近くに駐車場も駅もない、タンメン専門店にいったのです、映画の前。 最高でした。こんなにきれいなスープ!そして麺もうまいし。。。ああ、またたべたい。 タンメンってこんなにおいしかったなんてしらなかっ…

堺雅人!!!

今日は会社の「映画同好会」のひさびさの活動。 みた映画は「ゴールデンスランバー@シネマイクスピアリわたしは原作をものすごい勢いで読破し、読みながら映像も浮かび‥‥ 「あ、いつか映画になるんだろうな‥‥でもこのボリュームを!?」 と、思っていた作品…

きょうのあさごはん&ばんごはん2.3

今朝は、とうとう!!! あのわたしの大好きなあん食でおなじみのトミーズの新作! カレーデニッシュをたべました‥‥‥うます。カレー食パンなのかな?? でも、デニッシュぽいけど。。。 てことで、我慢しきえずあん食も。 厚切りにして、半分‥‥‥あーおいし。…

きょうのばんごはん 2.2

完全に昨日の残り&アゲインメニュー・たことクレソンのサラダ(ま、材料全部残ってますんで!) ・ポテトサラダ(やっぱり食べたい!!) ・鮭の中華風スープ(今日はメインにあわせて中華風。完食) ・水菜のおやき風 ・点天のぎょうざ!!!炭水化物的な…

きょうのばんごはん 2.1

今日は ・鶏肉ときのこのオレガノパスタ(さっぱり塩味) ・新じゃがのポテトサラダ(たまねぎも大きめ。マヨとチーズ デブメニュー!) ・たことクレソンサラダ(バルサミコとオリーブオイル) ・鮭のミルクスープ(味噌風味)に、してみました!!鮭は冷凍…