2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望という名の電車@パルコ劇場 などなど。

はい、今月2本目の芝居です。 古典を松尾スズキが演出!しーかーもー、秋山さん!鈴木砂羽!池内くん! わたくし、全然認識がなかったのですが、相当日本でも上映されてる本だった・・・。 なんか、映画であったよな・・ぐらいにしか知らず。 (しかも杉村…

FREY's Famous Pizzeria@六本木

花金! ということで、ピザを食べてきました♪ お初のお店です〜。 おいしいピザはないかと、ググっていたら遭遇したのでいってみました! 小さいお店で、タウンターとテーブルが2つ。 奥に釜がありました。 できたばかりということで、ピカピカ。 まずはビ…

Top girls@シアターコクーン

着々と、今年は芝居をみてます! もしかしたら、映画館で映画より多いかも!? 4月にして6本目!幸せなことです〜。 ただ、映画よりはもちろんお高いので、痛いところもあるけれど CSで放送されたり、DVDになったりしてもなかなかみないので・・ 個人的に…

3週間のできごと。

どのタイミングでブログを再開しようか・・と悩んでいましたが そろそろ書いてみようと思います。 地震当日に関しては、割愛。 友達や家族には思う存分話したし、記録しなくても ずいぶんずっしりと心に刻まれております・・・。 1週間は地震酔いや、情報錯…