2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもないこと

洗濯物を取り込もうとしたら・・・・ん?なにあれ? 思わず写真とった! でも、カメラを手にとったときには雲がかかってしまっていて・・・月です!! ドーン!(ブレブレ) やっぱり、肉眼でみたときのあのムーンパワー的なものは 写真だと出てこないなぁ。…

はなぴんもARASHIがお好き。

はなぴんこと、我が家の末っ子はな。 私があまりにも毎日のように嵐嵐嵐・・・のせいか、女子だからなのか ひみつの嵐ちゃんとVS嵐、みてました。 嵐好きで、「はな」ってつけると、あ、「スマイル」の・・・ガッキーか。 という話になりそうですが、全く関…

嵐コンサート

いってきます。 といっても11月の札幌公演。まだ先だー。 私は大はずれしたのですが、、友達が当たって誘ってくれました。 今週末から、ツアースタート。 (は!ママが福岡遠征してるタイミングだ←こちらはSMAP) 国立に入れないことはとってもとっても残念…

夏の思い出

FUJIROCK編 尾瀬、とみせかけてグリーンステージまでのボードウォーク! オートキャンプ組でないと、朝からこの道を通ることはできません。。フフフ。 なぜなら一方通行だから。 しかも初日のため、ガランドウ。さらに一人のため、自分撮りはさすがにはずか…

ゲゲゲゲゲとインセプションと、泥武士

ゲゲゲ展にいってきたー。 ドラマを見ているので、余計に。 原画の細かさに本当にびびった!!! 残念ながら、復刻版しかのこってない作品もあったのだけど それでもすごいすごいすごい!! ああ、漫画の原画ってこんなにパワーあるんだ。。。 しげさーん(涙)←…

僕の見ている風景

夏だけどもつ鍋たべて、よい話きいてカラオケして、家に帰ったら、「キターーーーーーーーーー!!」 嵐ちゃん、newアルバム!ポストに入っておりました。アリガト、密林。。。とりあえず、itunesにおさめながらシングル「以外」をチャラーっときいてみた。 音…