2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福

結婚式の時にも、ああ、友達に恵まれて幸せ〜 と思ったけど、事あるごとに才能ある友人たちがいて 常に刺激を受けられるって素敵だなーと、心がじんわり・・・なにか、創作したり芸術的なものに囲まれた生活や それを生業にしているわけではないのに、 刺激…

ことしのエンタメ

・滝沢革命 水が、滝がすごい!想像以上! あと、タッキーが美しすぎて、本当の本当に美しい!! キャーかっこいい〜 とはレベルが違う、、すごい人だった・・・。 あと、優馬が推されてる意味もわかった。頑張れ! トッツーも、さすがの舞台映えだよ!デビ…

あっという間に・・・。

1月も終盤に差し掛かっている・・・ 今年は、幸せで楽しいことが詰まった1年にしたい!! ま、焦らないように・・1日1日を大切に。猫がじゃれあって傷ができてハゲてることに すぐ気づけなかったことがショックだった・・・。 (痛がる様子もなかったし、…

今やらなきゃいけないこと

・片付け。

今年の目標

・早寝・少し早く会社にいく・洗い物はその日に済ませる・嫌なきもちはその日で終わらせる・整頓!(片付け、整理でなく)・映画、12本以上(月1以上)・猫を可愛がる・健康な体づくり・おいしいものを食べる・アンテナを高く!・何かをやり遂げる(検討…

2012!!

今年もよろしくお願いします。 2011年、いろいろありましたが家族、友人が笑顔で健康で 年越しできたことをとても嬉しく思います。 今年は、日本全国が元気に、幸せになりますように。さて、あと4日?で、とうとう、人生最大のセレモニー、 結婚式でありま…