2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーロックホームズ@バルト9

おめでとう!ガイ・リッチー!!と、思わずいいたくなるくらいおもしろかった。 もともと、ホームズには大して思い入れもないのでどういじられても文句ないし〜。 久しぶりにハラハラしつつ、ゲラゲラ笑いつつ、楽しんだ映画でした。 これぞ、映画!エンタテ…

六本木アートナイト

ミッドタウンの大きなケーキと、桜のライトアップ。 あとは光のパフォーマンス目当てにいってまいりました。。。のですが!!ドーン。 ドーン。 ドーン。 以上っ!!みたいな・・・?? なんだか若干、肩透かしをくらったような気分になり、どうしたものか。。。 …

NINE@渋谷シネパレス

ロブ・マーシャル、シカゴに続くミュージカル映画〜ということでいってまいりました。 (SAYURIはみてません。。。) 才能に限界を感じている大物監督グイド(ダニエル・デイ・ルイス)が落ちぶれて再生するまで。ストーリー、以上!と、いってしまうと失礼…

春だ

久しぶりにやしまにてうどーん。 調子こいて『少なめ』を忘れて完食してしまったため、そのまま帰れず代々木公園散歩。 ドッグランにて、犬たちの戯れ観察。 超おもしろいです。 犬はやっぱ飼い主に似てて、その照らし合わせも最高。トイプードル率高し。 あ…

ん〜…

仕事終わりました。 ……今日はお出かけずくしで疲れた。充実してんのか、日々疑問でぐるぐる……いまの仕事を辞めたい気持ちと、まだまだ続けたい気持ちが交互に浮上するぜ! ということは辞めるべきではないのだろうが…目標やらモチベーションやらを見失い中。…

プリンセスと魔法のキス @新宿バルト9

ディズニー映画、みてきました〜! 昨年11月にロスにいったとき、向こうではもりあがってて ディズニーランドで、ジャズバンドの小さなパレードがやってたな〜。 そのときは、なんでプリンセスってタイトルに入ってるのに下町っぽいん(偏見)だろ。。?はて…

NHK 火の魚

あらすじもなんも知らないで、たまたまみたのだが あとからじわじわくるドラマでした。 ↓コレ。URLッス。 http://www.nhk.or.jp/hiroshima/program/etc2009/drama09/次の日もなんだか胸にとどまっていて、小骨がつっかかっているような 違和感ではなく。。。…

今日のばんごはん3.13

晩ご飯‥‥‥というか、今日は朝から洗濯物まわしたりしながら 昨日ホワイトデー(!!)としていただいたクッキーをかじったり‥‥ なので、夕方くらいにちゃんとごはんを食べたのでした、コレ。ぶっかけうどん。うどんと小松菜は一緒にゆでてて、なかに封入。 …

ホワイトデーといえば。

会社でいただいたもののなかで衝撃だったのが コレ100%chocolatecafe のチョコ。http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/実はおしゃれぶってるーーー!!!とおもって敬遠しておったのですが まずパッケージといい、味の設定といい完全に女子心をくすぐら…

昼休みなう。

いま、猛烈にドキドキしています…なぜなら、ここ2週間振り回されたプロジェクトが 今夜一段落するから。これが終われば…… 8割くらい気が楽になる予定!!! まだまだ日々の面倒な仕事は山積みですがね…天気ってすごいなぁ。 晴れてると、なんか気分がすご…

やったどーーーーーーー(絵だけはプラトーンイメージ)

あまりの解放感でメールしたり電話したり… ここ2週間のストレスフルな作業がいったん終了しました 途中、別件で最悪なこともありましたが… もう、それに関してはいいや私悪くないしぃ 仕事て、やっぱり大変だ。お金稼ぐってものすごく大変。週5日、半日く…

つぶやき

仕事が詰まってて、まさにあたまがウニ。&晴れてるからさらにダレ…かけた。 やりたいこともたくさんあってすべてが消化不良。 が!しかし!いまから集中して早く片付けて、今日はとっとと帰ってリフレッシュしよう!と、トイレで決意しブログなう。 あ、あ…

かわいい!!

っていうのもなんですけど、ルクルーゼの鍋がならんでる画がかわゆす。 24cmココットロンド、母にプレゼントしてもらいました。 うはうはですわよ、調子に乗ってさっそく肉じゃがしました。幸せなりけり。 さらに幸せなりけり、ラー油!!にんにくがききま…

いいきぶん

実家ごはん。しかもカレー!!いえーい。こんど、これつくろー。っと。レシピもらいました。 ちょいエスニック風なのだ。でも辛すぎないかんじ。 そして食べた後、コードブルーみてねた。妹ちゃんからはお土産をもらいました。 めっちゃ女子力があがりそうな…

ロフトプラスワンデビュー

吉田豪&宮崎吐夢の時事放談にいってきた! 憧れのロフトプラスワン!仕事でもやもやばたばた過ぎて泣きそうになりつつ 10分ほど遅刻してなだれ込む…飲みまくって食べまくる…内容は危険すぎて、書けません…が、報道されてることに完全なるガセはほとんどない…