2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

今回は、我らが生田斗真でした☆ 情熱大陸的にはあんまりおもしろいといえる回ではなかった気がする‥‥ 斗真は堪能できましたが。 なんかナレーションが‥‥微妙?? 取材期間が短いわけじゃなかったと思うんだけど。。。 人間失格に寄っていたからかしら。撮影…

至福…

会社のあと全く予定もなく、疲れもなく…ってテンションで歩いてCD屋と本屋を巡り、がつがつ購入。そのあと、喫茶店(が望ましいが、なければチェーンでよし)にて 一人でぼーっとしながら本や雑誌を音楽ききながら読む!!サイコー。 なうサイコーです。 …

わ〜い!

3月3日、嵐ちゃん新曲決定〜! 新曲とは言えない時期な気がするんだけど…でも嬉しい。 激売れしそう、そうだといいな。 そして最後の約束の曲はいずこへ…? 翔ちゃんのラップ部分ちゃんと聞きたいよ〜! 待たせるねぇ。

嵐ちゃん!・・・・とうとう

日テレ正式発表、エンタ終了・・・んで嵐番組やると宣言。 いいんですけど、宿題くんが上がるのか、別番組なのか たぶんまだ全然考えてないと思われるコメント。宿題くん、そんなに視聴率悪くないしなぁ〜 (しかもジャルジャルんときは関西で異様に視聴率が…

幸せ〜〜〜☆

昨晩の幸せ。私が風呂中にジンはタワーで爆睡・・・ 一応、「布団はいって寝るよ」と、ポンポンとジンを叩いて声をかけたところ・・・ 布団に入ってぬくぬくしてるところに「うにゃ」と叫んで登場。 掛け布団の上でへたっていたので無理やり抱いて、腕マクラ…

嵐ちゃん!

淡麗グリーンラベルのCMが、かわいすぎます! 大ちゃん、潤くん、相葉ちゃん! 白バックもいいし、衣装もかわいい、いいな〜。 あんなCM撮影だったら食いぎみで立ち会うよ… 翔ちゃんがテレビ出過ぎで心配です…というわけで、ちょいちょい嵐ちゃん日記を…

しねまつうしん

かいじゅうたちのいるところ @TOHOシネマズ六本木ヒルズ冒頭の「自分が理解されずに疎外感を覚える」少年の心に一気に入れ込み&同情でいきなり涙。 これは、かなり大げさな反応だと我ながら思うけど、わたし映画&マンガ&ドラマなどでよくあります。「か…

こころ

年末年始の日記も未だ放置ですが、いまの気持ちを記録します。1月17日、阪神淡路大震災から15年を迎えました。 風化させてはいけない、という思いからドラマが2本放映されました一つは神戸新聞の7日間実際に働いていた方のドキュメンタリーと合わせたドラマ…

わたしの年末年始(年末編)

29日 仕事納め〜代々木でごちそうになる! めっさうまーい刺身、かわはぎの肝最高〜。 のどぐろの塩焼き エビフライ 海鮮太巻き ラーメン(うこっけいスープ) ビールがすすみます、、てか本当においしかったので また行きたい! (でも一体いくらしたのだ…