2009-01-01から1年間の記事一覧

のんべいたちのクリスマス

今年、神宮の花火大会をみながらあつまった 会社の酒飲みたちの集まり‥‥@クリスマス!!! クリスマスってのがたまたま金曜日だっただけです、多分。相変わらず贅沢なメニューが彩るクリスマス! アボカドとえびのさらだ たこのカルパッチョ 超うまいモッツ…

ほぼ病気

今日は、昨年まで一緒に仕事をしていた 某A氏とプチ忘年会でした‥‥カラオケにいく、ということだけきめて‥‥ ごはんも食べずとりあえずカラオケにダッシュ。 なぜなら、祝日前で激混みだったのです‥‥ 某所は予約すらできなかったのですから‥‥で、なにをしてい…

チラリとご紹介

連休に代休くっつけてロスにいってきました。。。 3泊5日、西海岸にいくには弾丸といってもいいであろう・・・。んが、充実&リフレッシュな素敵な旅でした・・・うんうん。 セレブ・O.C・ビバヒルなイメージしかなかったロス。結果・・・・ 「すげーイイ…

うぐぐ

ねなきゃ〜とおもいつつ、まだ寝れない〜。 明日休みだったら、今からコーヒーを入れて 写真を整理して、部屋もちょっと片付けて ラジオ聞きながら本読んだりとか。。。。 そういう夜中の過ごし方が大好きだーーーーーー!!!!んで、夜明け前にすごい部屋…

ダイエットや節約を兼ねて、弁当づくりと自炊に励む日々 が、昨日指摘された『炭水化物過多』…… そこで今日は野菜モリモリランチ 卵焼きブロッコリーとごぼうと豚の中華炒めきのこのソテーにんじんシンプルサラダほうれん草のおひたし ……食べ過ぎでは? 写真…

麺ラー

今日は、いつもとはちょい趣向の違う外出・・・。 中目黒まで。 そしてついでにランチということで・・・・百麺へ!! (何度とってもボケる写真・・脂か?) こ、これがまたうまかったぜよーーーー!! 言葉は悪いのですが 「ウマめのせい家」 ↑ 私にとって…

オトメン

やっぱ、おもしろい〜〜〜〜 毎回、細かいかつ、愛情を感じるパロディが最高です。。。私の中ではクローズのパクリの回が最高だったけど・・・ 岡田くーーんも、夏帆ちゃんも好きだわ〜「リハウスしてきました!」 でも、みてると天然コケッコーがみたくなっ…

O夫妻新居(でもないか?)に突撃(でもない)訪問会〜 ひさびさの6人集合プラス男子2名。。。 さきちゃんがつくってくれたバーニャカウダが半端なくうまい!! 自分の母親があげたレシピ本が元となると複雑(私はもらってないから!) 雨の中ピザが届いた〜…

朝霧JAM

いってきたぞー! 朝霧JAM09!!いくまでの道すがらで ?Aさんが起きない(連絡がつかない) ?私のナビミスで清水までいくハメに・・(一気に到着予定が1時間延びる)など、ございましたが 天候に恵まれて富士山もご機嫌!!!! 子ウシもご機嫌!! という…

ねこにゃん

最近のうちのジンたま こんなかんじですっぽり入るところが いまだに好きらしい。。。 そして、わかりにくいですが スタンドの明かりをのぞいておりまする。。。 ぐへー!頭すっぽりカワユスーーーーー。 んで、最近の彼のお気に入りは、 台所の水道です。 …

走りの疲れか、昨晩はバタンキュウ 仕事から帰って、絶対つくる!と決めたカレー ドライカレー的な普通のカレー…今日は弁当がカレー わたしはカレーがいくら続いてもきになりません でも食べ続けられるカレーは日本の普通なカレー ごはんは、十六穀米をまぜ…

今日は、季節外れにクソがつくほど暑い中、東日本国際駅伝にでてきました 場所もよく把握しないまま、誘われるがままにエントリーしたのが悲劇の始まり…… 5月に、これまたクソ暑いなか、10キロマラソンに出た、相模原の米軍基地が会場… コンクリートと砂…

ネガティヴなことかいたまま ブログ書かずにここまできちゃった。。。 というわけで! 今日はにゃんこネタを〜 ニャース!相変わらず目つきわるっ!!普段はかわいいのよ〜。 ごろにゃんごろにゃんと甘えてきます。。。うふふふ。今現在は、キャットタワーの…

そういえば。。

一デジカメラは、LUMIXのG1を使っていたあたくしですが この度、パンケーキレンズを買い足しました。ズームがついていないので 軽い〜持ち運び楽〜。 単焦点&明るさ重視レンズ〜 最強です!! ズームってなければないでいいのかも? あとはマクロとか魚眼…

最強にネガティブな昨日。ブロスでもめざましTVでも相変わらず運勢の悪いわたしです こんなとき変な音楽きくと余計落ちるのでニトロのベストでノリノリ。な、つもり…。 いろいろ盛りだくさんなのになぁ〜 落ちるときは落ちます

ツブヤキ(ためいき)

いやだいやだいやだ。会社いきたくない。 いまなんも目標がない! お金貯めたら辞めていいかな。貯まるか? なんかやりたいことみつけたい。なにしたいんだろ。 いつもなんも決められない。やだやだ病、発症中。いましかできないことあるはずなのに! 外出先…

シルバー

連休も嬉しいけど、もう土日ってだけで嬉しい今日このごろ 連休スタート、フライングで金曜日の夜は モツ鍋@目黒 連休後半の金沢旅行の打ち合わせ、というていで… 速攻で終了〜 今回の個人的目玉は、忍者寺とかなざわ映画祭 初金沢、どうなるかしらんんで家…

てなわけで

金沢上陸中〜 早速21世紀美術館にいき、かなざわ映画祭へいってきましたその写真は別で収めたのでまた今度素晴らしかった… ランチは回転寿司 うまいっ梅貝っていう巻き貝と白えび、そしてのどぐろがうまかった… てなわけでこれから夕飯なりけり

作品。

でっかい荷物をくみたてます。 邪魔しないで〜 汗をかきかき… できたぁ キャットタワー ご満足ですかね、そうですか、満足ですか ありがとうございます

まだまだ仕事は続く… 撮影のためにパンの運搬中 車ではないので、でっかーい紙袋で…目一杯のパン… こちら、アップで写真とったので一部です 以外と重い&匂う…なかなか、こんな雑に扱われている様子をみることもないであろう

ワイハ会

去年のハワイ会で急激に仲良しになった5人 で、定例HAWAII会 今日は特別ヨーダが会社辞めて、渡米してしまうのです というわけでプチサプライズあり どーん さらにどーん で、バーン というわけで、時の流れを深々と感じる会になりました 寂しいけど、嬉し…

美しい…

昨日、ドンキで買い物したあと、どうしても食べたくて大人買い ブルーシールのアイス! 私のレギュラーメニュー抹茶とチョコミントは必須です あとは黒糖、紅いも、マンゴー、…あとなんかのミックス やはし、甘い…甘すぎる感あり 疲れは癒されましたがね 毎…

おつかれぇ

てことで、12時間労働お疲れ乾杯を…さくっと、めぐちゃんに付き合ってもらい乾杯しました遅くまで仕事まってくれてありがと 頑張れば報われる…じゃないけど、戦利品売れ残りのケーキとバゲッドを、お店の方がくれました〜ありがたや、ありがたや… あげられ…

ニャース

うちのおっさん 朝起きたらこの状態で隣に……どいひーでもなんともいとおしい姿だわっ

いつでも…

眠いにゃー

女というのは…

単純だ ここには書けないくらいどす黒い気持ちでいっぱいになり泣きたくなった今日… が!ネイルに3ヶ月ぶりにいったらスッキリ〜 キラキラしてる!と思うだけで、なんだかやってけるような気がした… はたして!?

悔しい…

金曜日の夜中から発熱し、土曜日の山登りもドタキャン 最悪だなぁ…と迎えた週末。しかもずっと熱が下がらず! ひたすら眠りこけておりました… ……今更熱が下がり始めた…… 会社にはいけってか!!

ニャース

ふにふににくきゅう。むふふふふ 我が子はいつでもかわいいのだ ガーン

満腹ごえ

今夜はパパのフライング誕生日会@赤坂 天ぷらを食べまくってきました 海老、一人4本でてきた…が、妹の海老がプラスされて5本半… さすがのわたしも辛かったぁ…けど、ズッキーニとか百合根などもあり最後の天丼・天茶までおいしくいただきました そのあと、…

身もココロもボロボロのあなたへ

てことで、昨日は仕事を切り上げて指圧ROOMへ…精神的にもきつくて心が折れそう… やはし、腰がガチガチ。本日、揉み返しきてますとりあえず、一難去ってまた一難…よくあるよね!きっと! またそんな顔してっ