2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シダの群れ@シアターコクーン

初!岩松作品鑑賞。 はっきりいって、ストーリーは超難解。 ヤクザモノだったので、なんか、フランス映画みてるみたいに難解でした。 フランスの裏社会モノ、みたいな。ところどころ、ハっとされるセリフなどはあったのだが。 きっと、何らかの社会に属して…

もくもくと

ブランチに、どうしてもカレーが食べたくなったので レトルトを。 だいぶ前に購入して、手をつけていなかった 「焼肉 たむら」のカレーです。まじで、肉しか入ってなかった・・ そして、写真をとりわすれた。牛すじカレーというかんじで、少し甘くておいしか…

育児づかれ

愛猫、ジンの様子がおかしいと気づいたのは、25日金曜の夜。 旅行中に実家に預けており、うちにもどってきてからはヨダレをたらしつつ爆睡。 ほっとしたのかなーなんて思っていました。んが、ヨダレの量がハンパない!! あれ???おかしい!? ダラダラで…

京都、鈴江にて。本題。

というわけで、鈴江さんでお食事をいただいてきました。・あわびとなすの冷菜 なすは京都の特別なもの、とおっしゃっていました・・よくきいてなかった、興奮しすぎて。 とーってもやわらかいあわび。でも歯ごたえもある。 ・御造り(鯛と大間のマグロ!)・…

京都、鈴江にて。の前に。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26014309/ 伯母さんの還暦祝いということで、親戚集まって京都の「鈴江」で ランチしてきました。って、ランチしに京都までいったわけではなく 前日から大阪にIN! もろもろ、うちの家族らしい「長旅」もありつつ…

ふんがー!!!!

またまた同じ話題ですみません。 いや、焼きそば食べながら嵐ちゃんみてたんですよ。 CM中、ふと、国立の様子がきになってしまって、 みたわけです。 そしたら、ハイビームがーーーーーー!!!んぎゃーーー。ものすっごいテンションあがっちゃった♪ほらほら…

今日のひみつの嵐ちゃんとわたし

というわけで、今日の嵐ちゃん。 アンナちゃーーーん!好きなもの同士の競演はうれしい。 アンナちゃんかわいいなぁ。。。。。そんなわたし、美容院にいきましたらのばすつもりだったのに 「新宿スワン」読んでる間に 気づいたら‥‥日村カットになってました…