2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くちびる

これな〜んだ? そうです、グロスです 嘘です。…ま、半分嘘が正しいかな…栄太郎飴 っていう老舗の飴屋さんが作った水飴なのです。 昔、舞妓さんがグロスがわりに栄太郎飴をぬっていたそう。 ちまちま食べよ。

魚…

10分間だけ出会えた魚ちゃんたち… サバさん、サンマさん…そしてカキさん…アリガトウ。サランヘヨ。

メンラー

魚はすれ違っただけなので、 仕事終わりに休日出勤のご褒美にかむくらへ…アローン ねぎともやしで満腹感を補う作戦にでた。一人で写メとるのは若干勇気が必要。 一人でラーメン貪り食うのは余裕。

ジンさん

わたしの同居人…というかもはや息子!は!これじゃホラーだな。ひとしきり遊んだあとネットしてたら勝手に寝てた…ので、写真をとろうとしたら… にらまれた… ゆるしてちょ

肉肉

西麻布で肉を… やっぱりいいね、焼いた肉は! でも寿司なども好き… これからの季節は秋刀魚の塩焼きをくいつくしたい!

ゴルフ!

秋に…といっても、目前ですが、 ラウンドデビューすべく、うちっぱなしへ 10年ぶりくらいに先生と再開!体は覚えてるもんですなぁ… なかなかよいかんじ目の前の某競技場では、週末の某J事務所のコンサートリハが… デビュー曲が流れてました

丸の内

仕事できました 9/3にオープンする丸の内ブリックスクエア。 いいかんじに混雑するといいなぁ

no day but today

妹と赤坂でRENT!! なんとな〜く、山本耕史と宇都宮隆がやっていた気がする… そんな曖昧な情報のままみた、映画の『予告』で テーマ曲だけで涙がでてきた作品。 もちろん、見に行って感動し、全ての曲が大好きになって サントラも毎日聴いて元気をもらった…