2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てる極意

実家がプチ改装に入るということで、いい加減片付けにいってきました。。 といっても、大分服を捨てたのだけど全く片付けられませんでした。 いやー、学生時代のほうがいい服買ってる! 今ってプチプラばっかり。。。なにやってんだ!自分! そして昔買った…

BBQ

充実した連休にしたい、ということでBBQをしに和泉多摩川へ。 暑い。暑すぎる。暑い。 が、まわりはみんなBBQ。 恐らく、最少人数な私たち。(それでも7人はいたのよ)なんか、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと くだらない話…

ごぶサタデー

今日は高校時代の友人とひさびさの会合。 お互いの報告会、ということで1年以上ぶり!?に会いましたー!! 今思えば、中学時代はずっと「こわいギャル」だと思ってたし 高校3年で同じクラスにならなければきっと向こうは私のことを忘れていたはず。 (結構、…

ナイロン100℃ 2番目、或いは3番目@本多劇場

いってまいりましたー。 ナイロン公演はシャープさんフラットさん以来、ひさびさ。なんだかわからないけど「みなくてはならない」という気分にさせられたので。 相変わらず、音楽かっこいい、映像かっこいい、照明かっこいい、美術最高。最後さらっと美しく…

予告

気づいたら今年も折り返し。 はやすぎるYO!!!!ブログにUPしたい思い出・SBK「解散」ライブ参戦 ・下北沢で2回も神様と遭遇する ・そんな下北沢でインディーフェスに参戦 ・ワールドカップは日本戦以外も積極的に見ました〜 ・ホフの14周年ライブ参戦←ゆっ…