きょうのばんごはん 2.5

 

魚のユッケと、マンボウの腸&ニンニクの芽

って、これだけじゃないけどね〜〜。
花金ということで、久しぶりメンバーで飲み!@あぶらぼうず渋谷店←かなりおすすめ
タイミング良く(悪く?)、ものすごい落ち込むことがあり
いろいろ話したり食べたり飲んだりで、復活した!
本当にいい友人ができたと思う、、いつも励まされてばかりです。
ほんとに腹割ってはなせるんだよな〜
自分のだめな部分とかかなりさらけ出してる、、し、
確実に気付かれている。。ので、逆に何が起ころうとも怖くない二人です。

ほんとに楽しかった!!元気になりましたー。


って終わりたいところですが、ここで大事件発覚。
話の流れから、免許の写真を見せ合う、なんて行為をやっていて
「やせてる〜〜!」なんていわれたり(たしかに激太りしましたが)笑ってたら
笑えない事実発覚‥‥‥‥
わたし、更新、今年やん!!!てかあと2日やん!!!!!!!!

完全に酔いが覚めました‥‥‥‥
ママとメールのやりとりをして日曜日
更新決定。。。。でもほんとに気付いてよかった!!!

そんな意味でも感謝だよ、まじで。