ゴールデンウィーク

気付けば、前回から約二ヶ月経過のブログ・・・

さて、今年のゴールデンウィーク振り返り。

前半はダラダラ家ですごしたり、高校の同級生と集まってダラダラ飲み食いしたり
(飲み食いに夢中で写真ZERO)
下北まで散歩して、テンションあがってプチ宴会したり。

つきまさで久しぶりにお茶。


ピアッティのモルタデッラはやっぱり最高峰

後半は、デパートにいってみたり、
ホテルのアフタヌーンティーしてみたり、
そして、念願のデザインあ展に行き
最終日は代々木公園でピクニック!


椿山荘にて。
紅茶は二種類いただきました。
天気が良くて気持ちよかった〜




うわさの寿司

おりひめとじいさんは恋でもするのかな

100円の価値とは・・・

いい天気♪


ついでに、結婚式をした乃木神社へ。
こどもの日なので、祈願多数。
二年前は見学にきたような・・・早い。


みよ、地味な弁当を!
おしゃれなピクニックは無理。
でもまたやりたい。

近年稀に見る充実した連休でした♪