メリークリスマス

きこりのおじさんががんばってるケーキを食べました。
おいしかわゆかった〜。
おうちもスポンジなんて、素敵。

そしてその他の料理も素晴らしい〜〜〜〜〜!!!
パーティーバーレルとケーキ生ハムとシェリュイのサンドイッチ以外は
すべて手作りなのだ!!!!!
(私はハム買い出し係)

ほんと、料理上手な方たちばかりで嬉しすぎる。
サンドイッチ、今年は魚の形のやつー。
テンション上がるわ〜。

世の中では家族や恋人同士でしっぽりと過ごす。。のかもしれませんが
みんなでわ〜〜い!って過ごすのもホント楽しい。
ま、クリスマスだ、とか、忘年会だ、とか、なにかと言い訳つけて
結局いつものメンツでワイワイやってるだけなんだけど
その言い訳、重要!!
(夏は暑気払い、とか、誰々が誕生日とか、いろいろと。。)

結婚したり、アキレス腱を切った2012年もあと1週間!
何事もなく、年越しができますように・・・。