夏に向けて・・・!!

AKB総選挙、でツイッター上が大変なことになっていた頃・・

私はこんな素敵なモノをつくっておりました☆

カゴバッグ♪イエーイ☆

デッドストックのリボンやフリンジを選んで〜
かごもサイズや仕様を選んで・・

カゴも手編みなので、いろいろと形が微妙に違うのだ。

んで、出来ました!
リボン選んでるときに想像してたより、出来上がりは10倍くらいかわいい。

そして、本当にその人そのものが出るのも面白いです。。

実はもう一つ作ったんだけど
それはあとから送られてきまーす。
少し大きいやつ。どうしても使いたいリボンがあったのですよ。
月曜に届きますっ。待ち遠しいわぁ。

んで、なによりそのあととってもほっこりしたのだけど
それはちょっと胸の中にとっておこう。


って、そのあいだに結果報告をみて、一喜一憂というか
大興奮してもうた。
フィギュアスケート応援してる時に似てる。感情の昂り。