嵐コンサート

いってきます。
といっても11月の札幌公演。まだ先だー。
私は大はずれしたのですが、、友達が当たって誘ってくれました。
今週末から、ツアースタート。
(は!ママが福岡遠征してるタイミングだ←こちらはSMAP
国立に入れないことはとってもとっても残念で悔しい、ケド
1回でも嵐に会えるのはなんて幸せなことでしょう!うん!
と、気持ち切り替えて11月に剥けていろいろとがんばります。
仕事とか、モロモロ。
(復活当選のメールがこなくて、ホタルノヒカリみながら激凹したケド)

でも・・・洗濯物干すたびに国立競技場の方向をみつめ
「ふぅ〜」と、ため息しちゃったりするんだなぁ〜これが。
うちまで「キャーーーー」とか聞こえてきたりして・・・って聞こえたら
公害レベルだけど。ありえないけど。

でも、週末のMラバみて!(超楽しみ!)アルバムきいて!DVDみて!
テンションキーーーープ!!!いや、むしろあげていこー!!