夏の思い出

FUJIROCK編


尾瀬、とみせかけてグリーンステージまでのボードウォーク!
オートキャンプ組でないと、朝からこの道を通ることはできません。。フフフ。
なぜなら一方通行だから。
しかも初日のため、ガランドウ。さらに一人のため、自分撮りはさすがにはずかしくて道のソロショットになりました。
※人に話せるアーティスト、superflyをみるためにひとり移動中。。。


ひとりでフラフラしておなかがへったのでハイジカレーを食べた!
ここは「ところ天国」
今年は大雨で川の氾濫を恐れて、通行止め!ということがないように
橋が超超立派なものに改装されていた!びっくり。
広くなったので、渋滞も減ったきがする。


遠くからみると、こんなかんじ。


そして橋から見下ろした川の様子。
この画が大好き。
個人的にとってもフジロックっぽい画なので。
フェスなのに、子供も大人も川で涼んで遊んでいるかんじが、ああ、フジだな〜と。


夜のfield of heavenのミラーボール。
ちょっと肌寒くなってくる時間帯の、この場所はなんかテンションが上がる!!!
疲れて寝ちゃってる人も増えるんだけど。


昼間みつけた、これまたヘヴンの亀!
お花もかわいい。
あ、今年はキャンドルの写真とるの忘れてたー。


最終日、ラストのマッシブアタック待ちのときに撮影。
わたしとU子。

撮ったときは爆笑してたの。撮ったときは!


今年も4泊5日、オートキャンプで目一杯楽しみました。
会社でも、あ、FUJIROCKだからお休みよね。という位置も確立。
ありがたや、ありがたや。

初日に、一人でフラフラしていたとき
まわりにいる人たちがほーーーーーーーーんとに笑顔で楽しそうでワクワクしてて
その高揚感と幸せパワーで、なんだかなきそうになっちゃった。
いろんなところで、音楽が鳴ってて、どんだけ歩いても歩いても苦痛に感じなくて。
なんだろ、天国か!?ここは!?と、毎年思う。。

特に今年は
「これを見ないと絶対いやだ!」
というアーティストがおらず、嵐の国立の落選が確定し
心は落ち込み気味だったのだ。
が、しかし。
そんなことは全く関係ないのであった。
素晴らしき哉、FUJIROCK!

でもでも、行きの車では嵐、途中からperfumeのDVDになり、スチャダラで盛り上がり
「嵐がでたら、どんな人でも盛り上がるのにさー絶対!」
と無駄な妄想をしていた私たちなのであった。。。(男一人、女二人)