うをーーーーーーーー

人生楽ありゃ、苦もあるさ。

ではないですが、いいこととやなことは半々ちゃんとあるんですな〜。
昨日がなんとなくすべてうまくいく、きもちのいい日だったおかげで
今日はなんとなく、自分が手をかけていないものたちがすべてうまくいかず
さらにうまくいかない部分「のみ」わたし「だけに」ふりかかる日でした。。。。。

ライブもトんじゃったし、わかってるくせに私に向かってイヤミをいわれたり
わかってるくせに私にぐちぐち。。。。

みんなーーー!!私はそんなに器でかくないよーーー!!!
キャパせまいぞーーー!!!緩和剤にも限度あるよーーー!!

と、全員に伝えたかった1日でした‥‥‥
仕事だったら緩和剤になるが。。。それで給料もらってるし。。。
(結局、金)

その、愚痴代ください。

そうおもっている世の働く人々、いーーーーっぱいいるよね!

働けるだけ、有り難いよな、、、、うん。
まだ、胃潰瘍とか吐血とか血便とか血尿までには至らない、と思うので
いっか。。。

あと、寝たらきっと復活できる!!
単純だし!!

土日でリセットしよー。
そして猫がジャンプして迎えてくれたし(涙)



が、最近のイライラでまた、若干暴食気味なのでした。。。
うううう、、、発散方法変えないと。。。