O夫妻新居(でもないか?)に突撃(でもない)訪問会〜
ひさびさの6人集合プラス男子2名。。。



さきちゃんがつくってくれたバーニャカウダが半端なくうまい!!
自分の母親があげたレシピ本が元となると複雑(私はもらってないから!)


雨の中ピザが届いた〜〜〜!!!
やはし、プルコギうまし。
エビマヨ食べ納め。
5種類もあった〜。圧巻!!!!



Oka-ringがいれてくれたコーヒーーーーー
豆から曳いてくれます^^

これ、ピントのあってるところが違うな。。。。



さんざん食べたのに、なぜかたべれるチーズケーキうまし。


ぷっはあああ〜〜〜〜
ってくらい食べてしゃべっていろいろお腹いっぱい。
今度はお昼間にお邪魔したいすてきなおうちでした。
って肝心の家の写真とるの忘れてるのに気づいたのは帰り際…

変ないい方すると、絶対自分では住まないだろうな、というくらいおしゃれ。
というか、二人のそれぞれのこだわりがでてるかんじで
夫婦ってそういうことか、、とも思った。

がしかし、もし私が結婚して一緒に家に住むことになったとしたら
こういう家には憧れる二人ではあるけれども
絶対住めない二人なのであった。。。
なぜならセンスが皆無だから!!