TED

みたよー。

予告みたときは、ゲラゲラわらいつつも、実家に無造作にのこっているであろう、あの子やあの子のことを、思ってたけど・・・

もちろん、ホロリとさせるような描写もあるけれど、残念なのはアメリカで流行ってる、最新のサブカル的なこと?も、
昔のサブカルもぜーんぜん知らない、わたし!


まだ、ナポレオンダイナマイトのほうがベタだった〜
あれが未公開でこれが大ヒットのからくりはなんなんだろう。

ので、「うんこ」で小学生が笑うように、万国共通のエロバカ箇所では思う存分笑わせていただきました。

あと、ノラジョーンズのとこもね!

アカデミー賞にでたTEDもかわいかったよ!

あと、どーでもいいけどノラジョーンズが歌ってる主題歌、最後にも流して欲しかったなぁー
いい曲だよね〜♪