年末年始

あけましておめでとうございます。
アーっという間に年末年始は過ぎ去っていき、
いつもの日々がやってきた〜〜。

年末。
クリパその1

クリパその2

クリパその3

充実!

忘年会(クリパにちょこっとメンバー加わる)

やしま、食べ納め。


レ・ミゼラブル見に行く。
ミュージカルからズレてなくて、それも嬉しいし
あーやっぱり、いろいろ感じる作品だな〜と・・
見るたびに、自分の視点が変わるけど
やっぱりやりたい役はエポニーヌ!(おいしいから!)
なにより、ここまで愛されるのは曲がいいのもある!
見てきたのは日本語で、映画は英語だけど染みてくるのは一緒だから・・
帰ってからレミゼにありそうな歌ごっこ。

年越しそば。(31日はふぐ祭。最高。写真忘れた)

もちろん、ジャニーズカウントダウンを見ながら・・

元旦おせち、今年はおばあちゃんじゃなくてママ作。
来年もこれがいい。

あまりにグータラしすぎたため、夕方に散歩。

ちなみに夕飯は、しゃぶしゃぶだった!
この実家感最高。

2日は群馬へ日帰り。
(おどろくべきかな、写真が一枚もない!!!)
昼すぎについて、食べて〜
コストコデビューして、たくさん買ってもらって〜
(主にジップロックの袋の方!ディズニーのとか!)
甥っ子に注意したら泣かれて〜
(だって、食べ物粗末にしようとするから!)
渋滞にちょびっと巻き込まれつつ帰宅
これまた、正月感満載。
甥っ子姪っ子は私をクソばばあと思ったかもしれないが
絶対将来有りがたかったと思うだろう・・・・
もっと世間に揉まれろ・・(人の子なので別にいいんだけど)
義母が孫と娘夫婦の世話で、めっちゃ疲れていた・・・
気分転換にわたしらと一緒にコストコ〜♪が
全員大集合で、残念そうだったのが印象的・・
また遊びに行こー。義理の娘であり、レアキャラの特権★

今日も早速新年会だー★いいメンバーで。

3ヶ月って長そうだけど、ドラマ1クールと思うと
あっという間だなぁ〜

去年の今頃は、結婚式準備でまだわさわさしてて、
かつ緊張もしてたのだな〜と思うと懐かしいよ・・・

今年もおみくじで大吉ひいちゃったから
楽しくいきたいと思います!
去年はほんとに楽しかったから!