気づいたこと。

28年(もうすぐ、29年)生きてきて、気づいたことがある。
部屋が汚いのが好き、なのではなくて
汚くてもほとんど気にならない、ということに・・・。
さすがに掃除機かけたり、ゴミすてはしますけどね。ええ。

片づけたい、綺麗な部屋にあこがれるし、そちらのほうが
人生も充実しそうな気配があることも十分わかってるんだけど。

たまーーに、なにかがどこにいったかわからなくて困る、とか
そういうこともあるんだけどね。

でも、汚くても死なないな〜って思ってるんだろうな。わたし・・。
そして、旦那・・・。猫もだな。

さすがに人には見せたくないんだけど。

あー。せめて年越しは綺麗にしとこ。。。

興味はあるんですけどね。片付けのいろいろなやつに。興味は。

テストとか試験とかあったら、急に片づけ出すのになぁ〜。