ドラマ

・ラッキーセブン
ストロベリーナイト
孤独のグルメ
デカ黒川鈴木
最高の人生の見つけ方
13歳のハローワーク
さばドル
・理想の息子

平清盛
カーネーション

うん、結構みてるな!!

理想の息子は、久しぶりにヤラれた、面白い!
フードファイター的なシュールさ・・??違う?
思ってたのと全然違ってシュールすぎてとてもよい!!
毎週ちょっとずーーつ階段を登ってるところも!
ただの一話完結じゃない。
山ちゃん、裕翔ファンは、どう思ってるかわからんが・・。
藤ヶ谷ファンはど真ん中なガヤさんでいいよね!
毎週加わるサブキャラが最高です。
コアラパンチが楽しみでみてます。
後半にかけて、父親(しかもあっくんだし♪)がダークサイドにもってくのか
このままシュールコメディになるのか・・・楽しみ。

13歳のハローワーク
これも!毎週ちょっとずーーつ、進んでて最大のオチはどう持っていくんだろう!!
バブル時代のリアルさとかはもはやどうでもよくて
主人公が成長ストーリーの部分と、
ヨコ→古田新太の伏線回収が気になります。
(ヨコはなにも知らされてないといっていたけど)

さばドル
これまた、まゆゆー♪とおもってなんとなく見ていたけど
しじみの時(フケ特殊メイク)のまゆゆの演技がすごいよくて・・・
ほんとにまゆゆってしじみかも?と思わずにいられん・・。
ちょっぴり切ないのもいい。
乃木坂にいったり、ソロになったり、熱愛を捏造したり(話題づくり)
秋元康電通に毎週踊らされています。
そして、まゆゆソロ曲がほんとキャッチーなんだと思う・・
見たあと2〜3日はこの曲に洗脳されます。
私の秋元体験の原点はOH!MYコンブ。
まゆ選手〜♪

孤独のグルメ
五郎のテーマが好き!
あと、あの五郎のちょっと自分勝手で漫画でもイラっとするかんじが
ものすごい出てて素敵!
食事が魅力的すぎて、見る時間を考えないとヤバイ。
松重さん、モノローグも完璧。

最高の人生の見つけ方
チャラP最高!
あと、私は奈々ちゃんが好きなので〜♪
面白いと思うんだけどな〜。
これも、毎回ちょーーーっとずつ家族が成長しててさ。
あんなに揉めてて、いきなり仲良しこよしになるとキモいなと思うが。
あと、お兄ちゃんを送り出すのがオチなのかしら・・??

ラッキーセブン
これも毎回おもしろいー!
瑛太、早く動物園から帰ってきてください・・
(だよね、ガラスの動物園のせいだよね?違う??)
仲さん、慎吾ちゃんのときの月9と同じような役だよね〜
シリアス仲里依紗がみたい。
(私が大好きな仲さんは純喫茶磯辺
潤くんもトンガリ系とほんわか天然系の間というかんじでいい役!
大泉さんがいつも着てるセーターはユニクロですか?
毎回気になってます。

ストロベリーナイト
話がおもしろいから間違いない!
ただ、小出恵介がバリカン(あゝ荒野)以前のため、バリカン以降の演技をする
小出恵介がみたいです。