ゆびわ

http://ryui-blog.jugem.jp/?eid=100

これです。
結婚指輪。

正直、「結婚」指輪が嬉しいのではなくて
この指輪がかわいすぎてたまらなくって
届いたときから、早くつけたいつけたーい!と思っていました・・。
だから、今も嬉しくってつけてます。

Ryuiのリングはほかもどれもかわいくって
買い占めたくなるほど。

ちなみに、この指輪にきめるまでも
ずーーーっと悩みました・・・
他にもかわいいのがありすぎて・・・

最終的には、形と18Kを混ぜる!というところだけで
ほんとうにお任せしました。
(そういうセンスは、プロにまかせるべし、という信条より)

披露宴での「お花」の装飾でもそうだったけど
あ、この人絶対大丈夫!
という勘というか、ひらめきというか・・・

「感じ」

がはたらいて、「あとはよろしくお願いします」って
言っちゃったんだよな〜〜。

クリエイターの方たちにとってそれは嬉しいのか
迷惑なのかはわかりませんが・・・

こだわりがないわけじゃないのに
まかせるとかいってしまう、わがまま・・・。

本当にいい出会いがいっぱいあったから、やってよかったなー結婚式。

余談:
Ryuiですが、デザイナーさんがかわいすぎてたまらなくて
美人すぎて二人で見とれました。
(これはご本人にもお伝えしたけど)
その時かぶってた帽子と、コートがとってもかわいかった!