あっという間に・・・。

1月も終盤に差し掛かっている・・・
今年は、幸せで楽しいことが詰まった1年にしたい!!
ま、焦らないように・・1日1日を大切に。

猫がじゃれあって傷ができてハゲてることに
すぐ気づけなかったことがショックだった・・・。
(痛がる様子もなかったし、毛が生えすぎてて見えづらい、あと毛は生え始めてる)
ま、ストレス性の10円ハゲ的なやつでなくてよかった・・・。
でも、彼は毎日必ず私の頭の上(同じ枕)で朝を迎えるんだよ・・・
なんて、愛おしいの〜〜。

よく考えたら、傷のこととか、ハゲのこととか、もう忘れてる(orわかってない)様子ですが・・。
母心としては、「しまった!!本当にごめん!」という気持ちでいっぱい。
まあ、多少傷つくったところで、過保護に可愛がるのも猫とはいえ、違うと思うのだけど
気がついてほっとくのと、気が付かないとでは、心持ち違う気がして。。

あと、部屋を掃除したところ、私の寝床がなくなった!
みたいな顔してくるハナピン。
彼女の寝床を作ってあげないと・・。
汚いほうが落ち着くって、猫として失格では・・・?