2012!!

今年もよろしくお願いします。
2011年、いろいろありましたが家族、友人が笑顔で健康で
年越しできたことをとても嬉しく思います。
今年は、日本全国が元気に、幸せになりますように。

さて、あと4日?で、とうとう、人生最大のセレモニー、
結婚式であります。
まだまだ先だから、ちょろいだろう、なんてタカをくくっていた。。
2011年後半は大きい仕事もありつつ、こちらの準備もあり
頭や心が常にぐちゃぐちゃでした。

とにかく、みなさんが楽しく過ごせますように、ということを一番に考えて
準備をすすめてきました。
制作物も、みんなが面白いと感じてくれるように、とか、喜んでくれるように、とか。
でも、それが押し付けがましくなっちゃだめなんだよな〜などなど
ループ&ループ。

と、まるで言い訳のようですが。。。

ここまで迫ってしまった以上、もう、ドーンと迎えるしかない!
とにかく、自分も楽しく過ごしたいです!
いろんなところから、大好きな人たちが一同に会するなんて
初めてだし、たぶん、最後だし。
その時を大切に、1日を楽しみたい!&いい誕生日になりますように。