RHYMESTER@ZEPP TOKYO

POP LIFEツアー、東京。いってまいりました。
なんだか再始動してから、きちんと定期的に見れてる気がする!
そして、いついっても、この人達ってすごいなーと漠然と思ってしまう。
ショーの構成もやっぱり上手だし、音悪いって思ったことないし(むしろ心地良い)
笑えるし、グっとくる何かを与えてくれるし。
ほんと、おじいちゃんになってもずっと、KING OF STAGE、やり続けてください。

そして、宇多丸氏がグーンと「文化的活動」が増えたこともあるのか
客層に若干異変が・・?
なんか盛り上がり方が違って、本人が、俺で盛り上がってるよー
とポソポソとDさんにいっちゃうかんじ、デカイこというのに
ステージ上で思わずポソっととなりの相方にいっちゃうっていう。
うしろのジンさんが一番笑ってたかも。

意味のない5分間、なDさんのMC、(やっぱり声も顔も好き☆)
いつもかっこいいオチがつく宇多丸さんの曲振り、
最後、熱さだけではない、この現状に対する思いを語ってくれた2児のパパのジンさんのトーク。
どれもこれも含めて好きだー。

そして、WALK THIS WAYがものすごく沁みたなー!
CDだと、POP LIFEのほうがグっとくるんだけど
ライブではWALK THIS WAY!
ほんとに道が見えるんだよね!未来に繋がっているような。

そしてやっぱり大盛り上がり「余計なお世話だバカヤロウ」
こっちもおもいっきり声出しちゃいます。
大声でいいたい「余計なお世話だバカヤロウ」と。
カラオケにあったら、絶対歌うのに。
※日々、いろいろと愚痴り合ってる方々、ぜひ聞いてほしいんです※

途中のリクエストコーナーでは
「集計くんZ」についているルーレットに矢をさすだけのために
スガシカオ登場。
誰か、今日ゲストで入っている知り合いであろう・・ぐらいの気分だったのに
スガさんくるからびっくり!しかも、本当にそのためだけに登場。
今回は現場の声を反映、ではなく、過去のアルバムのメドレーを披露。ということで
見事、シカオちゃんが狙ったという「RESPECT」が当たった〜!
会場、大盛況!!

このメドレーもかっこよかったな〜。
打ち合わせといってちんまりやっている3人も、なんか可愛らしかったし。
っつーか、かっこいい曲しかないし。

ゲストも、東京B-BOYSだけで、本当に3人だけでやっていて
それでもお腹いっぱい、幸せ気分で会場を出ました。

大切なコトバがいっぱい転がってた気がする。
同じくらいくだらない言葉もあったけど。

3時間近く見せてくれるって、嵐のコンサートと同じくらいのボリュームですよ!!
・・・・規模は違いますけど。
でも、期待に応えよう、楽しませよう、っていう気持ちとかは
どちらもとっても伝わってくるんです。
だから好きなんだなー・・・

さてさて、まだまだこれからも活動楽しみであります。
新曲の、夏SONG、MITSUさんのトラック、激カッコイイーーー!!