夕飯

今日のディナーはおうち!
小さいアジがうっていたので、唐揚げにしました。
骨もポリポリと、われながらおいしい・・。


アジは少し残して、クタクタに煮てお弁当のおかずに・・・。
エリンギとなすのおひたしは、クックパッド先生より。。
酢と酒を間違えるという大失態で、中途半端な味で残念。

調子にのって、白米を3杯も食べました。。。
(追加2杯はごはんとキムチのみ)
だって、、、ごはんっておいしいんだもん!!!!


さらには、ナンプラーがちょいちょい冷蔵庫の野菜室でこぼれていて
一気に整理もしました・・。
はあ、早く気づいてよかった!!危なかった。
危うく、きゅうりがナンプラー漬けになるところでした。。冷蔵庫で。

鶏のからあげもいいけど、コアジの唐揚げも結構テンション上がるかも!