できたー(感涙)

会社では男性社員のクールビズも始まり・・
(って女子が自由すぎてて毎年申し訳ない)
暑いな〜、夏っぽいもの食べたいな・・・・
と思って、作りました
冷製パスター♪(見た目は無視して。味よ!味!)


先日、ブッタネスカに挑戦したおかげで、
オリーブもケッパーもアンチョビも家にあるし、EXオリーブオイルも奮発して買ったし・・
今だろ!ってことで。
ホタテとみょうがとトマトをメインにしました。


ひとりごはんだったので、酒は我慢・・・


今まで何度か試みたことがあるんだけど、見た目は正解だが
味は・・・という残念なものしか作れなくて
めぐちゃんが、ブログに載せてるやつ簡単にできるよー!
と言ってくれたのを思い出して、思い切って挑戦したのでした。


パスタも細いからすぐ茹で上がるし、そのあいだにパパっと具材が準備できて
早い、うまい!簡単。片付けも楽チン。

みょうがとトマトだけでもいいし、、ツナとかカニの缶詰もあるし・・・
セロリもいいし、、、アレンジも簡単だね!
ああ、またすぐにでも食べたい。