勝手におすすめブログ

なにかとバタバタと日々がすぎていくなー。
暑くなったり寒くなったりも忙しい。
GWはとくに遠出もせず、ゆったりめに過ごしていたので
通常モードになった今、猫が甘えてきたりします。。。
わしも、お前とゆっくりすごす生活に憧れてるぞー!と思いつつ
テレビがしがし見てますが・・・なにか??


ちなみにはなぴんは、キャットタワーのてっぺんで
そっくり返りながら、テレビをみたりします。
※イケメンが登場しているときのみ※
今度、激写したいと思います。


昨夜はひさびさにちゃんとした自炊!
悩みに悩んで、パスタにしました〜。
レシピは、実は中高時代に結婚したいな、と思っていた
Dragon Ashさくちゃんのブログより。
http://ameblo.jp/dragonash-saku/


ブッタネスカ!!
http://ameblo.jp/dragonash-saku/theme5-10021592930.html#main




そろそろこちらも本になるようで、とっても楽しみ!
いつものぞき見しつつ、下ごしらえ重要!といったコメントに
胸が痛くなるのだ・・。わかっちゃいるけど、、ね。。みたいな。


正直、トマトソースのパスタをつくるのに
わざわざホールトマトを手で潰して・・・とか、普段ならしない工程が!
でも、それをちゃんとしたおかげか、案外簡単で早く、
かつ、とってもうまい味になりました。