FREY's Famous Pizzeria@六本木

花金!
ということで、ピザを食べてきました♪
お初のお店です〜。
おいしいピザはないかと、ググっていたら遭遇したのでいってみました!
小さいお店で、タウンターとテーブルが2つ。
奥に釜がありました。
できたばかりということで、ピカピカ。


まずはビールで乾杯〜。
ブルックリンドラフトー!うまい。久々のブルックリンビア!!



気になっていたモッツアレラチーズもオーダー。
これまた、うまい。。。



ピザはひとり一枚で食べてほしい、、とメニューに書いてあり
小さめかな?と張り切って、1人一枚ずつ頼んだら大変なことに。。。
(これ以外に、フレンチフライとブロッコリーも食べていたので)
お腹いっぱいだぜ!
でも、おいしいから、みんなで分けながら食べきることが出来ました。

ピザは、生地自体の塩気が多いようなかんじです。
ま、つまりはビールによく合う!!


マルゲリータ



マリナーラ



ビアンカ


私はビアンカが一番好みでしたが、トマトソースも美味しかった!


休日の天気がいい14時くらいに、カウンターでビールとピザでのんびりしたら
最高だろうな〜〜と妄想。
さっくりピザとビールができて最高です、また行きまーす。
(誰か、一緒にいきましょー)