肉じゃが→コロッケ!

どうしてもどうしても肉じゃがが食べたくて
作っちゃいました〜。しらたきが多くなってしまったが、味は上々。




で、次の日、それとその前の日につくっていたカボチャサラダを
コロッケにしてしまいました〜。きゃー。
これが、想像を絶するうまさ。
あ、自分で作った割には、ってことです。




中身はこんなかんじでぎっしり。


残った肉じゃが、もともと水分もなかったので
ジャガイモをつぶして、ころころ丸めて、ちょっとだけ冷凍庫において
ささーっと適当にあげました。


揚げ物をメインにしたときのおかずってすごい迷うので
安くなっていた鰹をかってみました、うまかったのでよかった。。。
あとはどうしてもたべたかった、コールスロー



ちなみにこの日のお弁当。




もちろん、肉じゃがが入ってました。てへへへ。