しーすー

家族で恵比寿の松栄にいってまいりました!
初めてのお店。
若干遅れていったので、追いつこうと必死に食べることに集中したため
ま、お店に失礼でもあるので、写真撮影は割愛。
(カウンター席だったのでね)
どれも上品でおいしかったー!


ブリのお刺身がすごく美味しかった!


握りも、本当にどれもおいしくいただいたのですが
何が感動したって、コレね。
トロね。





うますぎて、全員無言になる、っていうウマさです。
久しぶりにスーーーっととろけるトロを頂きました!
ううう、すでにもう一回リピりたいおいしさ・・・。

で、妹様が、誕生日プレゼントをくれたのだけど
そのうちのひとつ。
これーーー!!


石井さんの本!!


とりあえず、読破しました。
ただ、かみしめるような言葉がおおかったので
じっくり、ゆっくり、また読みなおそうと思います。


家族4人分買ってくれたんだけど
表紙がすでにそれぞれのキャラクターにぴったり、
という奇跡!
ま、もちろんタマタマというのもあるとおもうけど。
それぞれとの相性も、うーむ、あたってる・・と唸ってしまうことが
たくさん書いてありました。


あと、自分の欠点も、認めてあげようと思った。
そこって自分のいいところでもあったのか!と。
まったく、やぎ座ってめんどくさいわね。
ネガティブになったら、うちにこもって鬱々としがちなのも
やぎ座の特性らしいわ!
お願いだから発散してくれよ。やぎ座!
と、星座のせいにして、責任転嫁してみる。