にゃんこ先生

夜中にパっと目がさめてフトみると、私の足の上(布団越し)に猫が2匹。
暑い&重い。。。。。
だから目が覚めたんだね、わたし。
てことで、足をちょいとひらいて、足の間で寝てもらいました。
夜中寒かったってことかなー?
テレビの上で器用に寝てることはあったけど、そういや、ふとんではあまり一緒ではなかったな。


もっと来てくれていいのだぞ!


ただし、体の上は重たいのでノーサンキュー!


以下、最近のかわいい猫たち自慢。
もう、ミュー!って鳴くはなぴんがかわいくてしかたなーい。
※相変わらず、近づこうとすると全速力で逃げる。
じんは、すりすりしてくるしー★
※相変わらず、インターホンの音のみで、逃げて、隠れてみつからなくなる。
 はなぴんがピーーーンのポーズ!!

 すぐいちゃいちゃしてる(怒)私にも、もっと来い!

 はなぴんはカメラ目線、すぐにします。

 はなぴん腹出し中、じんこはテレビの上、テレビは嵐。(ギリOK?)