広島

27日〜約1年ぶりに広島へ!!
おばあちゃんおじいちゃんに会うのはもちろんのこと
今回の裏メイン目的は「関ジャニ∞」のライブに参加すること・・・はははは。
どんだけー!ジャニーズどんだけー!

ま、でも、同じ舞台を公演中に3〜4回みていたあの時代もありますし
こんくらいの遠征は別に・・・軽いもんですな。

おばあちゃんには南蛮漬けをたくさんもらって、友達に配った。

そういえば、梅干とらっきょも、配布できます!
またほしいよ、ってときは声かけてください<私信ですみません。

おじいちゃんには、顔文字(←\(^o^)/こういうやつ)のだしかたを教えてあげた。
早速、使われたメールが届きました。当分呆けない!

さらには丸ちゃんの舞台の先行予約の電話がつながった。キセキー。

エイトのライブでは、ヤスがお手振りくれたーーー。キセキーーーー。


月曜の朝、帰京し出勤、と若干ハードだったけど、今週もがんばるか、という気分になった
広島への旅でしたとさ★

※内容が薄いのは、ほんと、なんもしてないからです・・・