パン!

急遽、実家に遊びにいってきました〜。
ママが最近はまっているというパンを焼いてくれたんだけど
すごいおいしかった!
レシピはネットのあの、投稿サイトからひっぱってきたそうですが。

チーズハードパン。
手捏ねで、発酵とかも簡単みたい。。私もやろうかしら?
これならHB要らないな〜と思った!!
そして、これ作れるならかなり食費も浮く。。。それくらいうまい。

←完全にママの脚がうつってるけど・・・

この子が、20分そこらでこんなにふっくら!

出来上がりー!(デジカメもってけばよかったー)

いつもいただいている皆様にいつかおすそ分けできるように
私もがんばってつくってみます。

あ、冬の間に実現します〜。(年 内 と は い っ て な い よ)