は じ め て の

あーっと言う間に11月半ば。
もろもろ、ブログのネタは溜まっているのだが、、、

先日、会社の健康診断があったのですが
物心ついてから初めて

・貧血気味ですか? と聞かれる
・血圧はいつも低いですか?と、言われる
・採血のあと、内出血になってる

びっくりですよ、こりゃ。
まず、内出血は普通に朝起きてショック!

えーーー!青くなってるしーーーー!!
ま、血を抜かれてるときからすっごい痛かったケド。

低血圧の自覚なんてなくて・・・って言われたことないし
貧血なんて、さらさら・・・
もはや、昔メガネと並んで憧れたクチ。
「私、ちょっと貧血気味なんで・・」←っていうセリフに。
朝礼で倒れる感じに・・・。

なんでだろー朝だったからかなー???
とにもかくにも、健康なつもりなんだけど
大人になってから言われると、ちょっとショックかも・・・

札幌疲れかな^^いひひ。

嵐、札幌いってきました。
今週末は、東京ドーーーーーム!!!!!
まってろ、嵐ちゃん★
て、明日から東京開幕だぁ。。。
バリバリ踊る嵐さん、めっちゃかっこよいです、はい。
シングルも来年は踊る曲でよろしくお願いいたします。

って、トラブルメイカーとモンスターがあった。
そしてなにげにラブレインボーも踊ってたわ in Mステ。