新たなる出会い

なんと。
おいしい焼肉屋にであってしまいました!!
場所は経堂 明月館 です。


看板とか、入り口の写真とるの忘れちゃったんだけど
入る前から「あ、これはうまいだろう」という佇まい。。。
古いんだけど、すごい汚いわけでもなくきちんと整えられているかんじも
信頼できる!!!



そして、チャンジャ、キムチ、ナムルが激うま。
これで肉があんまりだったら、店のせいではなく仕入れ元のせいだ!といいたくなるくらいうまい。
チャンジャの辛さ、あときちんと処理されてるからか、やわらかくておいしい。
そしてレバ刺とユッケ!!!!!
レバ刺の厚みが神!この厚さがあっても、まったくエグ味もなければしつこさもない。

と、ここまで期待しての肉なんだけど


タン塩〜!


カルビ&ロース!!

その後、うますぎて写真とりわすれーの
ホルモンと、ハラミ。
コムタンスープ、ユッケビビンバ。

すべて神級です。

ここ、絶対また行きたいし、全力でおすすめです!!

一点注意事項。
すべて、出てくるのに時間がかかります。
それは覚悟で、はじめに食べたいものを全部注文してしまうべし。
追加も早め早めで!
冷麺は残念ながら「時間がかかりすぎてしまうので、キャンセルしてください・・ごめんねー」
と、言われてしまったのでした。。
(でも、あまりいやな気分にならなかったなー)

CPかなり高いです。


と、もろもろ調べると「明月館」という名前の焼肉屋さんって
いーーーっぱいあるんですね!!
個人経営のようなので、FCっぽくもないし。。それぞれ会社概要しらべても
経堂のお店はでてこないし・・・???
暖簾分けなのかな。