今日のひみつの嵐ちゃんとわたし

というわけで、今日の嵐ちゃん。
アンナちゃーーーん!好きなもの同士の競演はうれしい。
アンナちゃんかわいいなぁ。。。。。

そんなわたし、美容院にいきましたらのばすつもりだったのに
新宿スワン」読んでる間に
気づいたら‥‥

日村カット

になってました。
あ、公然猥褻カット?(@DMC
よくいえば、、、あ、ギャルソンの店員です!

あんれーーー??のばすってゆったじゃないですか!!!

ってことで、後ろはあまり切らず、なんだけど
ま、最近ぼっさぼっさで憂鬱になるくらいだったのでスッキリしたのでよしとする!!
※ちょっとアレすぎて写真はのせられないなぁ。

前回の夏虹で大雅くんが図書館でまいてたストール、
今日のマネキンで潤くんしてたけど

あれ、もってます。。。。マネしてじゃなくて3〜4年前くらいに買ったよ。

そしてママも色違いで持ってるんだよ。ほんとだよ。

マックイーンのやつ、スカル柄。
ニコールがしてたやつだよ。

‥‥‥なんなら、GLAYTAKUROもしてたよ。

そして、ほらジンがしてるよ。。