なんでもないこと

洗濯物を取り込もうとしたら・・・・ん?なにあれ?

思わず写真とった!
でも、カメラを手にとったときには雲がかかってしまっていて・・・

月です!!
ドーン!(ブレブレ)

やっぱり、肉眼でみたときのあのムーンパワー的なものは
写真だと出てこないなぁ。。。

石井ゆかりさんtwitter日報によれば
愛と創造に満ちてて、温かく、螺旋階段をあがるような1日、とのことでしたが(山羊座は)
たしかに穏やかな1日だったな。

megちゃんがビシソワーズを作った!
とのことで、やっぱり暑いから食べたくなって・・・・
が、カロリーを考えて生クリームを使わず、冷たいスープにしよう!
・・・・んがんが、めっちゃドロドロ、水分足りなかった・・・
結局牛乳で溶いた。。。。でも、おいしかった!色はアレだけど。

テンションが高めだったので、誕生日にもらったお気に入りの雲のお皿を使った。
特別な日というわけではないけど、これはなかなか使えないんだな!>くれたお二人へ私信