はなぴんもARASHIがお好き。

はなぴんこと、我が家の末っ子はな。

私があまりにも毎日のように嵐嵐嵐・・・のせいか、女子だからなのか
ひみつの嵐ちゃんVS嵐、みてました。


嵐好きで、「はな」ってつけると、あ、「スマイル」の・・・ガッキーか。
という話になりそうですが、全く関係なくて・・・
上がジンだから二文字で和風で女子!ともって、はなにしたのです。
(ジンも、赤西仁でも、大沢たかおのJINでもありません。。。DJ JINでもないよ)

マネキン5スペシャル。
翔くんのなりすまし、正直予想範疇でした。
まさかやりやがるとは思わなかった!!!
そして、潤くん最下位でしたが、マネキンでみると本当に「最下位だな。。。」ってかんじ
なので、なんともいえん。
だから、スタジオでみたときに驚いたんだけど・・・・。
普段のマネキンみたいに、自分できてプレゼンするよりも
本当にマネキンに似合う格好を探さないと勝てないということだな・・・うーん。
だから、収録のときもマネキンに着せるとこんなかんじですよ、と見せてほしいなぁぁぁ。

大ちゃんは、マネキンでも大ちゃんってわかったよ(おそらくほとんどの人が)
あと、相葉ちゃんもね!!あのスパッツかわいい。



はなぴんは、誰がすきなのー??