ゲゲゲゲゲとインセプションと、泥武士

ゲゲゲ展にいってきたー。

ドラマを見ているので、余計に。
原画の細かさに本当にびびった!!!
残念ながら、復刻版しかのこってない作品もあったのだけど
それでもすごいすごいすごい!!
ああ、漫画の原画ってこんなにパワーあるんだ。。。
しげさーん(涙)←これはドラマテンションです。

途中、悪魔くんの魔法陣があった!さすが祖父江さん!!
魔法陣の真ん中にたってみたりしたんだけど・・写真とりたかったなぁ〜〜。
それにしてもすごい人でした。

祖父江さんプロデュースのお土産もかった!といっても自分用だけど。
いったんもめんの形の「いったんめも」がかわゆかった。
(もったいなくてまだ使えず)

その後、「インセプション」観ました〜〜〜〜。
もはや、多くは語らぬが個人的に今年NO.1です。
今年は映画をそんなにみていないので甘い点数だと思うけど。
やはり、映画のための作品が映画になるとおもしろいんだよ!
無駄な部分が一切ないし。
なにより出演者が大好きな人ばっかり・・・(感涙)
観終わったあと、わなわなと手が震えて興奮が覚めやらなかったのはいうまでもありません。
「夢」とか「潜在意識」とか「トラウマ」とか、固執することとか、
自分にひっかかるものがたくさんあって一度じゃ消化しきれない!
何度でもみれる映画です。
なるべく情報を入れずにみるのがオススメですーー。