僕の見ている風景

夏だけどもつ鍋たべて、よい話きいてカラオケして、家に帰ったら、「キターーーーーーーーーー!!」
嵐ちゃん、newアルバム!ポストに入っておりました。アリガト、密林。。。

とりあえず、itunesにおさめながらシングル「以外」をチャラーっときいてみた。
音がすごいいい気がするのは気のせい・・・??

20曲多い!からシングル飛ばしたい!けど通して聞くことに意味があるのだろう。
が、通勤時間が短い私にとって、だいたいアルバム頭らへんきいていると会社に着いちゃうんだよね。。。

曲きくために、ウォーキングでもしようかしらね、夜に。。。←どうだか。。。

過去アルバムは基本的にドレも好きなので(でもドリアラが一番テンションあがる、たいせつなのはtimeかも)
今回も聞き込むのが楽しみです。
時代の流れなのか、加工系が多いのでライブでどうなるかきになる。。当たれ〜♪

さてさて、どんだけ売れるんでしょーか、それまた楽しみだ。

最後の曲、作詞・作曲の「the 仙台セピア」、やっぱりGreeeenかなー。。。←eの数合ってるでしょうか。。
まさかのGAGLE(というかミツさん!)だったとしたらもっと違うだろうしなぁ。ううう、でもラップの曲やるならそこらへんにも作ってほしい。
翔くんとか、ラップやりたいなら、トラックメイカーたちに頼めばいいのにっ!!!だめか?

ニノのソロこそ、まさかまさかのピアノジャックでした。演奏にクレジットが・・・。まさか!でも、あんましらしくない?
そういえば、昨年のFUJIROCKでみたあと、今年の年始、大阪駅の待合室でパーカスの人みかけたのだったわ。

大切に聞き込むぞー、この夏!