BBQ

充実した連休にしたい、ということでBBQをしに和泉多摩川へ。
暑い。暑すぎる。暑い。
が、まわりはみんなBBQ。
恐らく、最少人数な私たち。(それでも7人はいたのよ)

なんか、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
くだらない話をしていたんだけどあっという間に18時をすぎてました。。。
自由すぎました。
特に実のある話はなかったような気がする。。。
そして、ここに書くには倫理的にちょっと問題があるネタで
盛り上がった気も・・・・。
倫理的というか、人様にお伝えするのが憚られるネタってことで。

久しぶりな人もいた(無理やり呼んだ)けど、そういうの通り越して
お馬鹿な話できるってよいなー。

次のBBQはフジロックやー!!
今年もMoon caravan当選ということで、オートキャンプしてきます。
雨はほどよく降ってほしい(降らないとそれはそれで暑すぎる)