ごぶサタデー


今日は高校時代の友人とひさびさの会合。
お互いの報告会、ということで1年以上ぶり!?に会いましたー!!
今思えば、中学時代はずっと「こわいギャル」だと思ってたし
高校3年で同じクラスにならなければきっと向こうは私のことを忘れていたはず。
(結構、忘れてるし)
まじ、怖かったし。今思うと、ソレが素なんだけど・・そして怖いことなんて一つもしてなかったんだけど。。。

進んだ道は全く違えど、なんとなくなプライベート状況がすべて合致している
縁が切れることは絶対にないな、と思わせてくれる友人。
報告会でも、「え?まじで?ソレ一緒だわ」と、何度言ったことか・・・。

永遠に、お互いのことを忘れることはないでしょう・・・。


六本木のラトリエでディナーしました。ちょいと贅沢ディナー。
が、やはしうまかった・・・
私はウニと甲殻類のジュレ、これが食べれれば満足なのであります。
やっぱおいしいものを食べるのって幸せーーー。
確かに、エンゲル係数高めかもしれませんが、私はやっぱり食費を削ることはできない。
「おいしい!」と感じるときのアドレナリンが人より出てるのかも!!

「まずいもの食べてカロリー摂取するなんて絶対やだ。あほらしい」←これは友人のコメントです。

死ぬまで、何回食事できるかわからないんだから
おばあちゃんのごはんも、ママのごはんも、街の洋食屋さんでも、高級レストランでも、
とにかくおいしいものを食べて一生を終えたい!!!!

充実感いっぱいで、ヒルズのエスカレーターをおりようとしたら
でーーーーっかい嵐ちゃんと翔ちゃん(広告)がいて
テンションヒートアップ!
最近仕事でいくときは、バスだったので全然知らなかった〜〜。

最初から最後まで幸せな時間をすごしましたとさ♪