ナイロン100℃ 2番目、或いは3番目@本多劇場

いってまいりましたー。
ナイロン公演はシャープさんフラットさん以来、ひさびさ。

なんだかわからないけど「みなくてはならない」という気分にさせられたので。
相変わらず、音楽かっこいい、映像かっこいい、照明かっこいい、美術最高。

最後さらっと美しくまとめていたのは、小津安二郎意識からくるものなのか
それともケラさんが結婚したからなのかしら・・・??
ケラ妻、緒川たまき、間違いなくかわいかった。。。
席、遠かったのに美しさがにじみでてた。
そして、この役のキャラクターが一番ずっしりきたなー。。。回りにいますからね、ああいう人。

みて、「疲れる」のは、時間が長いから、本多の椅子が古いから、とかではなくて
自分の欲とか、そういったものをえぐられることが多いから、なんだな。

でも、心から「おすすめです」

そしてたくさん笑った。

そして、ナイロン劇団員はほんと逸品ぞろいだよー。

どうでもいいけど、10代前半の私を作り上げたラジオとして
古田新太犬山イヌコのサンデーおちゃめナイトは外せません。
聞きながら中学受験の勉強したし、レポートも書いたなー。。。。。ふふふ。
内田有紀の夜空にYOU KISS!


ケラ→ナゴム→(略)(略)・・(略)→篠原ともえのライブがリキッドであったんだよな、同時に。