六本木アートナイト


ミッドタウンの大きなケーキと、桜のライトアップ。
あとは光のパフォーマンス目当てにいってまいりました。。。

のですが!!

ドーン。


ドーン。


ドーン。


以上っ!!

みたいな・・・??
なんだか若干、肩透かしをくらったような気分になり、どうしたものか。。。
とりあえず腹ごしらえってことで、毛利庭園のサルバトーレ、テラス席へ。

そしたら、どうしたことでしょう!!!
ベストロケーションなり!!!そしてすごーーーーーーーい人。盛りだくさん。
そんななか座って桜みながらお酒飲んでるって、勝手にセレブ気分に。


お店も寒さが増してきて、どんどん混雑し始めます。
ラッキー☆

bo conceptの長いソファを一応みてみたり、しつつ帰宅!
はじめはどうなるかと思ったけど、結果ものすごい楽しんでしまいました。
アートナイト、というよりは、ちょっとした祭に参加した、っていうテンションなので。。。
もっと、「アートナイト!」ていうかんじがほしいけど。。
六本木全体で盛り上がってる感はあまりなかったなぁ。
どんどん、年を追うごとに盛り上がるとよいのだけど!

ヒルズのたてものは夜みると、とってもきれいなのね!!!